うじうじ

Mac miniの先行展示品を見る。大きさは想像どおりだったが手に持ったときの重量感が想像以上によかった。あんまり安物という感じはしない。G4 Cubeよりいいかしらん。触ってみた感じは今これを書いているiBook(DualUSB)よりは軽いな。当たり前だけど。しかしSafariの起動にわずかに引っかかる感じもします。これもG5 Dualを日常的に使ってるからダネ。
うーん、僕はMac miniを買うのか?どうなのか? これを買うぐらいなら、もうちょとお金をだしていま調子のわるいiBookを買い替えるという手もあるし。Tigerが出るまで待ちたい気もするし。うーん、たかが6万程度のもんになにをそんなに悩んでるんやと。でもiBookMac miniでもCPUはほとんど一緒なんだなFreeScaleの7445と7447。
e600コアなやつだしてくれよん。あー、もう決定打に欠ける。