躍動する魂

前回とは別の赤男爵に行く。こんどは割と玉があった。
同期はフルカウルを欲しがっており、昔僕が欲しがってたのと同じ車種だった。
「こういうのを欲しがるのはヲタクやで」という旨を伝えたが、まぁ聞く耳持たずですわな。僕の場合、フルカウルのマイブームが過ぎ去るとネイキッドに興味を持ち出し、最後はオフ車カコイイと思うようになった。多分、いろいろ冷静になって数をみるとだんだん嗜好が変わるんだと思う。
といっても、僕が買った4輪もいかにも子供が好みそうな色と形なので、結局一緒だな。

それにしてもフルカウルは種類ないっすねぇバイクそのものも少子化の影響でぜんぜん売れないらしいが…。おいててもリッターバイクばっかりで、そういう人々しか乗らないものになったのか…それでもCBRしかなかったぞ。
(中免しかないのでリッターバイクを見ると卑屈になってしまう悲しい性)

店でだらだら眺めているとだんだんと欲しくなってくる。うーん、いやだめだろ。いやでもひょっとするとTW200ぐらいだったら…、維持できるかも、いやいやそれもだめだろうぁぁぁ