GW突入

宿題が提出日までに仕上がらなかったので、徹夜でがんばってみた。まぁ、一日でできる量なんて知れてるわけでして。不完全なものが出来た…、落ちこぼれ(ry

で、徹夜明けで一日爆睡したのだが疲れが残っててだるい… やばいっす。
徹夜は休みがあると分かってるときしか無理だ…、はぁ年かよ、orz

夕飯を食べに同期(特徴:名古屋人)とパスタ屋に行くと、小学生の女の子(それはどうでも良い)の家族連れが隣の席にいた。
なんか子供が父親に転校生の話をしているみたいで、名古屋からだというと。
父親が「その子、みゃーみゃーいってなかったか?」って、饒舌にみゃーみゃーとなんども言っていた。同期の手前おおっぴらに笑うわけにもいかなかったが、往々にして大阪弁がネタにされているときはこんな感じなんかと客観的にみれた、