NANA

GW二日目にして完全に昼夜逆転生活になってしまい、あまりに眠れないので近所の24時間漫画喫茶に行く。

ミーハーなので、とりあえずまだ読んでいなかったNANAを読む。うーむ、少女漫画じゃん(いやそうなんだが)。これが1700万部という基地外売り上げの「最強」と呼ばれる漫画なのか。まぁそんなこととは関係なしに映画方の中島美嘉は気になる(ミーハーなので)、今の髪型(鬼太郎ボブ)はあれから来てるの? 明るくなってから、帰宅。寝る。

昼には起きて、洗車へGo。雨がふるらしいが、あんまり泥だらけもいやだったので、ただしまぁ簡単に洗う。知らない間にドアにひっかっき傷が付いている。くそー。

実家まで長距離ドライブの予定なので、タイヤの空気圧測定ゲージなんかを購入。