GW、PIAAワイパー最高

また、溜めると書かなくなるので、簡潔に。

結論からいうとPIAAワイパーに替えて大正解だった。1日夜の10時過ぎから東名に乗ったのだがそれ以降ずっとすごい雨で前が見えないほどだった。納車いらい初めて、フォグランプをつけてみた。

日本平SAで休憩した後、それ以降はノンストップ。同乗している同期を送るために豊田JCTで東海環状に乗り換え、愛知博に合わせ?て最近できた道なのだが、道路はすんごく綺麗なものの前にも後ろにも反対車線にも一台も車が通っていなかった。うーむ、本当に山の中で明かりも一切無く、京都縦貫より田舎だった気がする…
山の中の本当になんにもないICで降りる。いったいこのICは何のために…
まぁ田舎なんだが山間でもないので比較的道が広い。

同期をおろした後、猿投グリーンロードへGo、すぐに終わって155号に乗る。そのまま北上。三桁国道とはいえそこそこ道幅が広く、でも夜中で全然車が通っていないので、ギュンギュン行ってしまう。うーん、田舎万歳。

途中、走っている国道をなんども見失いながら(すげー分かりづらい)、春日井市に突入。基本的に道が広くていいなぁ、真夜中なのだがN#さんの家にGo。N#さんの部屋はうちの近所だと13万コースの部屋だった。なめなめ、やっぱり生活水準が違いすぎる。N#さんが朝から仕事と聞いて、びびる。迷惑掛けないよう、急いで退散する。

またもや、すんごい急ぐと春日井ICにぎりぎりなんとか4時までに乗ることができた。乗れさえすればこっちのもので眠くなってきたので、途中のSAで仮眠を取る。

京都南で降りると、ちょうど通勤ラッシュにぶち当たって萎える。よどの辺りの渋滞はなんや…。実家についたら誰もいなくて、寝まくる。